inayamafumitaka’s official diary

プロジェクトマネージメント/人材育成・研修/執筆/書評・・・執筆・講演をお受けします。Twitter(@inayamafumitaka)のDMでコンタクトしてください  ☆アジャイルジャパン(4月13日)登壇します!!

発売1周年となりました

「アプリ開発チームのためのプロジェクトマネジメント ~チーム駆動開発でいこう!~」は28日で発売1周年となりました。

ご購入・ご活用いただきましてありがとうございます。
タイトルはアプリケーション開発チームとなっていますが、インフラエンジニアの開発チームでも即効性の効果がある手法ですのでご活用ください。

Amazonの書評ではさまざまな評価をいただいておりますが、読者の方から直接お話を伺える機会を作ろうと思い、コミケコミティアなどにサークル参加をしています。コミティア115では新人研修で使っていただいていると聞いて、著者として嬉しい限りです。引き続き、直接声を聞かせてください。

この1年を振り返ると、冬コミ(C89)ではマイナビ版に登場する先生の若い頃のストーリーを題材にしたノベル版を出すことができたり、コミティア115ではComic版を頒布することができました。 

また、デブサミでは委託販売で初参加することができました。
この1年、読者の方とパートナーのりふぁさんあってのことだと思っています。

#マジ感謝!

 

そういえば、これどのような形で世の中に出そうかな…。

f:id:inayamafumitaka:20160220095230p:plain