読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

inayamafumitaka’s official diary

プロジェクトマネージメント/人材育成・研修/執筆/書評・・・執筆・講演をお受けします。Twitter(@inayamafumitaka)のDMでコンタクトしてください  ☆アジャイルジャパン(4月13日)登壇します!!

技術書典ご来場ありがとうございました。次はC90(3日目東4ム45b)でお会いしましょう

昨日の技術書典は、開場前から待機列が80名と運営から聞いたときは本当かなと疑う(PMの現物を見ないと安心できない性分を発揮するくらい)でしたが、15時過ぎまで入場規制が入るどの盛況でした。十分な対応が取れていたか少し心配です…。
イベント的には、スペースの関係もあり、かえって古き(知らないけれど)同人誌頒布会ぽさが濃い目に感じられましたがいかがでしたでしょうか。
サークルの頒布物はおかげさまで全体的にほぼ完売となりました。

アプリ開発チームのためのプロジェクトマネジメント 完売
カワイイ後輩の育て方 スピンオフ ノベル版 完売
カワイイ後輩の育て方tne Comic 若干残あり
カワイイ後輩の育て方tne Comic2 ほぼ完売

f:id:inayamafumitaka:20160626075028j:plain
f:id:inayamafumitaka:20160626075002j:plain

改めて御礼申し上げます。
「アプリ開発チームのためのプロジェクトマネジメント」は開場1時間しないうちに完売となり完全に読み間違えました。手にお渡しできなかった方にはその場でポチっていただいたりとお手間をおかけしてしまいました。

イベント参加で嬉しいことは、読者の方から直接お話しをいただけることで、今回は「日々の現場で活用している」と伺い著者として嬉しい限りです。

「アプリ開発〜」や「カワイイ〜」の書評や感想を楽しみにしております。アマゾンの書評やブログなどでぜひお願いいたします。

次は、夏コミC90になります。公式ツイッターアカウントもC90向けに仕様変更しました。
夏コミの頒布予定はノベル版で「進捗管理」ですよ、と予告するとみなさん「胃が…」「ツラい」とか同じ反応をされるのがなんともタイムリーなテーマかと。
さてさて、アユちゃんの進捗管理はどうなるのでしょうか。

日程 2016年8月14日(3日目)
場所 ビックサイト
サークルスペース 東4 ム 45b
新刊予定 カワイイ後輩の育て方-進捗管理編-

それでは、夏コミでの新刊頒布にご期待ください。

おまけ 開場前に写真撮影大会になる程インパクトありすぎる…
f:id:inayamafumitaka:20160626075031j:plain