inayamafumitaka’s official diary

東葛飾PM&A研究所/プロジェクトマネジャ保護者会/プロジェクトマネージメント/人材育成・研修/執筆/書評・・・執筆・講演をお受けします。Twitter(@inayamafumitaka)のDMでコンタクトしてください

#C91 無事終了しました。日記的なものとお礼など

ジャンル再編もあり、3日目

600 評論・情報 批評・イベント・飲食物・郵便・医療・育児・体験談・ギャンブル・競馬
(SF・FTの評論・情報を含む。アニメ・ゲーム・特撮に関しては、それぞれのジャンルで)

 から1日目

213 同人ソフト (自主制作BL・乙女ゲーム(元にした本を含む)→314)自主制作ゲームソフト・自主製作同人ハード/レトロPC・モバイル機器・スマホ(PC及びIT関連)評論・情報/CG集・伺か/同人ソフト作品を元にした本等/ひぐらしうみねこ

にお引っ越しての初回となりました。
IT関連でのジャンルなり、なんとなく技術書典ぽい感じの島でこちらの方が集積効果を感じました。

 

いくぜ @駅のホームで

f:id:inayamafumitaka:20161230084643j:plain

研究所メンバとのブリーフィング

ベローチェは、コミケ開催中は金バッチのエース級を惜しみなく投入するというプロジェクトマネジメントではドリームチームで対応するというこれ以上ない作戦を取るので好き。

f:id:inayamafumitaka:20161230084658j:plain

この上の逆三角形の中でコミケは開催されています。(うぞ

f:id:inayamafumitaka:20161230084715j:plain

りふぁ版みほちゃん。裏面はアユちゃん。

f:id:inayamafumitaka:20161230084723j:plain

自分で欲しくて作ったトートバッグ。自分クオリティだから、しっかりした生地と確かな縫製。そして十分ある収容力。公式販売分としては4つのみです。
ぜひ、お仕事でご活用ください。

f:id:inayamafumitaka:20161230084734j:plain

撤収完了。
お立ち寄りいただきましたみなさま、ありがとうございました。

f:id:inayamafumitaka:20161230084744j:plain

子どもさんのお土産。ニューラルネットワークは「数式のない」と聞いて買ってみました。SIG2D'14はPDF版がダウンロードできるようですが紙が良いので既刊をゲット。
他のサークルに回る時間が取れずすみません。

f:id:inayamafumitaka:20161230084751j:plain

エネルギー切れとお疲れ様ブリーフィングでまたまたベローチェ
この写真を見て「二郎の麺みたいだ」という人がいて二郎が食べたくなったじゃないですか。

f:id:inayamafumitaka:20161230084759j:plain

夏に完売で入手できなかったりふぁさんの「撃ちたい」と冬の「風呂に入りたい」を入手。嬉しい。撃ちたい、めっちゃ面白いしディテールが細かいし、キャラがよく動くこと。
さすが、りふぁさん。読むだけで学びがある。f:id:inayamafumitaka:20161230084806j:plain

 ありがとうございました。C92の夏コミ申込書は予約済みでございます。