inayamafumitaka’s official diary

東葛飾PM&A研究所/プロジェクトマネジャ保護者会/プロジェクトマネージメント/人材育成・研修/執筆/書評・・・執筆・講演をお受けします。Twitter(@inayamafumitaka)のDMでコンタクトしてください

Comitia119お立ち寄りありがとうございました

技術書の典型的なデザインはもちろん、内容もしっかりとしたチームの運営のプラクティスを取り上げたガルパン仕事術をはじめ、「カワイイ後輩の育て方」などオールラインナップで望んだComitia119のサークルスペースにお立ち寄りいただきありがとうございました。

f:id:inayamafumitaka:20170212231615j:plain

冬コミガルパンオンリーに続き、頒布の際にノベルティとして栞をおつけしました。ぜひ、アユちゃんの栞をご活用ください。

f:id:inayamafumitaka:20170212231616j:plain

次のイベント参加は、今週金曜日のDevelopers Summitの2日目、DevBooksとなります。翔泳社主催となりますので、頒布予定は、同人誌のみ、となります。

Comitiaのご都合が合わなかった方は、ぜひ、DevBooksでお会いしましょう。