inayamafumitaka’s official diary

東葛飾PM&A研究所/プロジェクトマネジャ保護者会/プロジェクトマネージメント/人材育成・研修/執筆/書評・・・執筆・講演をお受けします。Twitter(@inayamafumitaka)のDMでコンタクトしてください

技術書典2お立ち寄りいただきありがとうございました!

昨日の技術書典2でお立ち寄りいただきありがとうございました。ぜひ、感想をお願いします。

マイナビ本はアマゾンにレビューをお願いします。

 

当日、イベントで雨天になるのは初めてか?と思いながらアキバスクエアに向かったのは技術書典2のイベントに向かいましたが…

techbookfest.org

 

UDXに着いたら小雨もあがっていて。

f:id:inayamafumitaka:20170410082037j:plain

 

これはサークル入場が始まったくらいの様子です。

f:id:inayamafumitaka:20170410082027j:plain

慌ただしく、設営となったのは少し狭いのです。サークル内のスペースが。

でも、この後の入場者数を想定すればこのくらいにしておいて、通路の確保をしていたのは正解だったですね。

開場直前の写真が最初で最後。途中はツイートもする間も無く…。

技術書典2、怖い子。

f:id:inayamafumitaka:20170410082022j:plain

そんな中、差し入れをいただきました。素敵なプレゼントでした。

ありがとうございました。

f:id:inayamafumitaka:20170410082040j:plain

次は、超技術書典の2daysになります!

techbookfest.org