inayamafumitaka’s official diary

東葛飾PM&A研究所/プロジェクトマネジャ保護者会/プロジェクトマネージメント/人材育成・研修/執筆/書評・・・執筆・講演をお受けします。Twitter(@inayamafumitaka)のDMでコンタクトしてください

コミティア117 お立ち寄りありがとうございました

コミティア117にサークル参加しました。
当サークルスペースにお立ち寄りのみなさま、ありがとうございました。
夏コミ3日目の翌週という割と過酷なスケジュールでしたが後輩の育成に困っているなどコミュニケーションをとらせていただきながらの参加となりました。
次は、XP祭り2016(9月24日)となります。
マイナビ本、ノベル版、コミック版とも是非、書評・感想をお願いします。