inayamafumitaka’s official diary

東葛飾PM&A研究所/プロジェクトマネジャ保護者会/プロジェクトマネージメント/人材育成・研修/執筆/書評・・・執筆・講演をお受けします。Twitter(@inayamafumitaka)のDMでコンタクトしてください

c89 東ホ06a お陰様で完売となりました。ご来場ありがとうございました

初めてのサークル参加、持ち込んだ同人誌はいったいどのくらい来場者の方の手に渡るのか、未経験だからこそ全くの未知数でした。

イラストを快諾していただいた、りふぁさんや以前はサークル参加されていた幾人の方のご助言をお聞きしながら、何をすればいいのかできることを最大限準備に費やすことができたのはプロジェクトマネジメントの知識が役に立ったとしみじみ感慨に更けているころです。

とはいえ、当日を迎えサークルスペースを片付けるまでは、プロジェクトマネージャを専門としている身としては見通しが立たない中でどのあたりの部数で覚悟すれば良いか、皆目見当がつかなかったというところが正直なところでした。
先ずは、ご購入頂きました皆様へお礼を申し上げます。完売後にお寄り頂きました数名の方には申し訳ありませんでした。

お陰様でc89では持ち込んだ部数全て来場頂きました方の手に渡り、今頃はあーでもないこーでもないとご感想を持たれていることと思われます。
ご感想がありましたらtwitterのDMなどでぜひお知らせいただければと思います。

追伸
そういえば、一番最後にご購入頂きました方へはA2サイズのポップをご進呈いたしましたがそのあとどうされたのか気になっております。