inayamafumitaka’s official diary

東葛飾PM&A研究所/プロジェクトマネジャ保護者会/プロジェクトマネージメント/人材育成・研修/執筆/書評・・・執筆・講演をお受けします。Twitter(@inayamafumitaka)のDMでコンタクトしてください

XP祭り2016 C6 「プロジェクトマネージャの育て方」スライド公開しました

XP祭り2016 C6で登壇をしました。聴講いただきましたみなさんにはお礼申し上げます。昨年に続いて連続で登壇の機会を頂き嬉しい限りです。
また、「アプリ開発チームのためのプロジェクトマネージメント」「カワイイ後輩の育て方」「ガルパン本」を頒布されたみなさま、ありがとうございました。

本日の公開用のスライドは ↓ にアップしましたのでぜひ参考に。

講演の最後にお話ししたとおり、みなさんの会社でどのようなプロジェクトマネージメントをしているか、プロジェクトマネージャの育成で困っていることなどインタビューさせてください。ツイッターのDMかfacebookでメッセージをお待ちしております。

www.slideshare.net